ランチ@東京ビル、TOKIA

○車@TOKIA地下一階

鳥のみぞれ煮みたいな感じだったかな。
晩飯は食べに来たことはあったんですが、昼は始めてでした。

ご飯はオカワリ可ですよ。



○龍福小籠堂@TOKIA地下一階

できたての小籠包がめちゃうまです。
中のスープを吸ってから、あつあつを食べれば間違いなし!
(*^−')ノ



○仙台下駄や〜すし〜@TOKIA地下一階(2007年10月24日)

ちらし寿司食べました。
写真とるの忘れたので、また次回行ったときに撮影してきます。

最近、一人で食べることが多かったランチでしたが、今日は会社の同期と他会社の友人といろいろ笑いながらの食事でした。

たまに一人で食べるのは気分転換できていいんだけど、続くとやっぱり退屈ですよね。



○かのやきよし@TOKIA

牛皿定食を食べました。

最近、牛丼食べてなかったので、懐かしか味ですた。
鹿児島の焼酎がたくさん置いてあったんで、今度は夜に来ようと思います。

六白黒豚丼
甘くて正直米が進みます!



○人人人@東京ビル1階


つるとんたん TOKIA

六本木の店には行ったことあったのですが、TOKIA店にはじめて行ってきました。
卵とつゆをぶっかけただけ?のシンプルメニューでしたが、意外に進む進む。


12時頃になると混んでくるので、早めに行くのがお勧めです。