心のオアシス「バトワイザーカーニバル」@新橋

会社の人達と、新橋のオアシスに行ってきました。
その名もバトワイザーカーニバル。



バドガールがよく見えない側の席に座ってしまったのですが、そこは注文でカバー。



生オレンジサワーを頼めば、
「生オレ、生オレ〜」のコールとともに、バドガールのおねえたんが絞ってくれます。
(ただし、愛情はこもっていないらしい…(`ω´♯))



次に、枝豆つかみどりをしました。
コールがはじまり、わかりづらいタイミングで豆をつかみます。
しか〜し、豆はとればとるほど値段か上がる事を後で知る。
(部長さん、すいません。あのときは知らなかったんです…。)



ゆで卵もむいてくれます。
しかし、まずは割らなければいけません。
「おでこの準備お願いします」とバドガール


うちの部の既婚イケメンリーダーにめがけられ、ゆで卵がぶつけられます。
卵はみごとに変形。
「卵、割れちゃいました。テヘ\(≧▽≦)丿」
ぶつけたの、おまえだろいが…。
その後には、「いたくしてごめんね?」と書かれた絆創膏がはられました。


確信犯でした。
ヨシモト並みに完成してました。



男同士で「Tバックをはけないとだめらしいですよ」という会話をしていたら、「Tバックはいてないわよ。下着透けてる」と女性社員のお言葉が。
仕事、細かすぎです。はずかしくて、見られません。
その度胸を僕にください。



バドガール着てくれる人がいましたら、すぐに連絡ください(笑)。