ドンペリドンペリドンペリドンペリ…

株式相場、年最後の取引を大納会というそうです。
今年は28日の金曜日がそれにあたります。



大納会の日は前場だけ。
よって、お仕事もお昼で終わりなのです。



前にいたトレーディング部の先輩から「あいさつはまだか?」とお叱りを受け、あわてて走っていったらすでに飲んでましたw。

なんと、ドンペリドンペリドンペリドンペリ…とコールをしたくなるドンペリがありました。

角度を変えてもう一枚。

(ホストクラブではなかったので、さすがにコールはありませんでしたが…。)


ある先輩が「ビールにウーロン茶を入れるとドンペリになる」と言い出し、飲み比べしてみました。

正直、違いがわかりませんでした…。w


来年はもっと違いのわかる男、宮本亜門を目指さなければいけません。
まだまだです…。