七面鳥カフェ/SEMPRE@表参道5丁目、スタバの前


七面鳥カフェ
メキシカンな感じのお店です!
雰囲気も店員さんのノリも良かったです。

ソファでいちゃつくカップルもいましたけどね…。
ジ〜 (・_|


久し振りに、八重泉(泡盛)飲んだんですが、歩きまくって疲れてたのか、結構まわりましたね。


まわるよ〜、まわる、地球はまわる。
それ以上にまわる〜。




○SEMPRE
隣りには、SEMPREっていうおされな雑貨店がありましたぁ。


漆器好きな私としては、ぬ〜しゃのチェックは欠かせませんからね。


部のお姉さん達からいただいたバレンタインデーのお返しに、スティック型のお香を買っていきました。
自分は使ったことないので、感想はかけませんが…。




今日は久し振りに最終電車を逃してしまい、1時間半歩いて帰りました。

歩くだけで疲れるのに、ほんと42.195km走れるのかしら。
←(¬_¬)あやしい…