cafe アンテナ、広島焼きじゃけんnou@渋谷

会社でお世話になってる先輩に連れて行ってもらいました。
ほんと、いっつも面倒見ていただいてありがとうございます。
m(__)m


渋谷で2軒はしごしましたー。


○cafeアンテナ

東急のほうのガード下からちょっと入ったところにある、なんかツウなお店。
店は、cafeと軽食って感じですかねー。
なんか知らないんですが、女性のお客さんが多くて男オンリーなのは自分たちだけでした。w
こういうお店を知ってる先輩は、誰と来ているんだか気になるところではありますね。



○広島焼きじゃけんnou

店員というか、ママのテンションがすこぶる高い。
関西育ちの僕は、お好み焼きの裏に豚肉があれば満足できるたちなんですが、麺入りもなかなかいいですねー。
昼飯とかもすごく混むみたいですが、ママによるといつでも暇やからどんどんきてくださぁいとのこと。


相沢紗世の写真が飾ってありましたー。

めっちゃきれいですよね。
日経新聞のコマーシャル出てただけで、なんとなく賢そうなイメージがあるし。w
どこかで会えないかなぁ。w