リゴレットキッチン@新橋〜有楽町ガード下美登利寿司の斜め前にあるニッタビルB1

以前、お世話になってる社外の先輩さんにつれてきてもらったお店です。
ワインがたくさんあって、ワイン通じゃない自分でも心おどります。



店の雰囲気も落ち着いてるし、なんせ店員の親近感がとてもいいです。
楽しそうに料理つくってるし、常にこっちのことを気にかけてくれている姿勢。
とってもすばらしいですー。



入り口付近にはでっかいワインクーラーがあります。
きっと涼しいんだろうなぁ。
ちょっと中に入ってみたい。w



これは一緒に飲んでた友達の指とピザ。

作品名は「東○と本○とピザ」
働く女性の悩みトークに挟まれながら、ピザをパクパクしてました。
やっぱ、女性と男性だと悩むとこが全然ちがいますねー。
ほんと参考になるというか勉強させていただきます…。



今回はカウンターとかだったんですが、奥には合コンルームみたいな個室(外からは薄いカーテン越しにすけてますが…)がありました。
あそこ、いってみたーい。
誰か一緒にいきません?w