週末のひととき、みなさんお疲れね。

今週は仕事の進みが遅かったせいか帰りが遅くなり、体調的にもかなりつらかったです。
ということで、土曜日に体動かした後は飲んで、日曜日は爆睡。
そんな中でも、一応書いとこうかなと思うこと。


ロッテリアの「絶品チーズバーガー
朝から新木場までいってフットサルしてきました。
フットサルの話は今回何も書かないんでけど、新木場の駅前で見たロッテリアの新バーガーについて。

一緒にフットサルやってた友達の話だと、なんか有名なところのシェフに開発を依頼し完成した高級志向バーガーだとか。
作り方も北斗神拳なみの一子相伝方式。
直接教えをこうた人が全国のロッテリアへ伝道の旅をするとか。


しかし、運用やってる友達の評価では、「セル」だそうです…。
(意味わからない人は、自分で調べてね。)



確かに、肉にはコショウなどの味がきいていてふつうのよりはおいしいんですが、チーズに期待するほどの存在感がなく、「チーズバーガーの王様や〜」(ひこ○)って感じではなかったです。



企業も商品のブランド化等により、脱デフレを目指してるんでしょうが、プライシングは慎重に…。




○疲れているのは僕だけじゃない…

慎重にということで言えば、うちの近くのスリーエフの店員さん、絶対に疲れてます…。
σ(^◇^;)。。。

こんなもんで、吸えるか〜!
O(`ヘ´#)"O