ランチ@東宝ツインタワービル

このビルに来たのは初めてなんですが、ジムとかダンスホールとかあって面白そう。
○むさし坊@東宝ツインタワービル9階

お惣菜3品

1000円でこのクオリティはかなり良いかと!
落ち着いたところで食べたいときはぜひお勧めです
\(≧▽≦)丿


店員のおばちゃんはノリ高めです。



○焼肉トラジ@東宝ツインタワービル9階

石焼きビビンパ

トラジにランチがあるの知りませんでした〜。
昼から焼肉やいて食べてるのも、なんか平和でいいですね〜。




帰り道、日比谷のペニンシュラ(元々は香港らしい)前を通ったら、パンフレットもらいました。
アロマセラピー10回分(+1回分)で315,000円!
さぞ癒されることでしょうが、後で後悔の念が重くのしかかってきそうです。




あと外ナンバーの車が昨今、民間委託され数の増えた駐禁マン達により駐禁とられてました…。外交官は確か捕まらない特権を付与されていた気もするんですが、車は駐禁されるんですね…(笑)。