ランチ@有楽町ビル

ベトナム、中国料理サイゴン@有楽町ビル地下一階

日本なんで現地じゃないですが、店内は現地の方っぽい人ばかりです。


フォーと生春巻き、揚げ春巻きをたべました。
マロニエゲートベトナム料理より安いし、フォーもおいしかったです!
(^o^)/



○新舌吉(たんきち)@有楽町ビル地下一階

タンシチュー定食

タンがやわらかくて、一瞬単なる野菜カレーかと思いました。
おいしかったです。
他にもタンカレーや海鮮丼、ステーキ丼いろんな丼があります。


○茶らく@有楽町ビル一階
ご飯、だしがおかわり自由のお茶漬け定食。

だしはカツオorとんこつ。
トッピングの組み合わせ次第では、おもしろい味になるんじゃないでしょうか。
とんこつ味を食べてみましたが、飲み会の〆みたいなテンションになっちゃいました(笑)。
(ノ∀`)アチャー


ビバリー@有楽町ビル2階
通常、L、LLのサイズが全て同じという育ち盛りにはもってこいのスパゲティ屋。
580円と安い。

個人的にはLLが通常サイズなんじゃないの?と思っちゃいましたが。
メニューよりも肉小さくないか???

店の雰囲気もなかなか。
電車の中にいるような席もありました。




○万世ぱーこー@有楽町ビル地下一階

ガーリックぱーこー麺

焼きニンニクがスープのコクをだしてます。
多少、口が臭くなっても大丈夫な日に食べましょう!