ランチ@銀座インズ

鬼平@銀座インズ地下一階

サバの唐揚げ、さっぱりゆずポン酢


限定15名で680円です!
味もレベルたかし。

ひさびさのヒット銘柄です\(≧▽≦)丿。
しばらくは安くておいしいところみつけていこうかな。



○玉ノ光@銀座インズ地下1階


あじの定食を食べました。

米はおかわり自由。

魚定食は?って聞くと、後からくるお客に答えるごと、魚の種類が増えていくのはなぜ?
さっき忘れてたんでしょ…ヾ(^-^;)
(僕のときは3種類だったのに、次の人には4種類って言ってたり)

12時くらいから混んできます。



○BALIHAI@銀座インズ2の二階



ちょいと高めのアジアンバイキング。



フォー、チャー(ベトナム風パフェ?)もありました。
値段がそれなりにするので、時間とお腹と心に余裕あるときに行くことを強くお勧めいたします。



個人的には、緑色したタマゴサラダがおいしかったです。




○かんだ@銀座インズ2地下1階

日替わり定食

12時10分頃から鬼のように混み出します(笑)。
日替わりが途中出なくなってましたし…。

忙しすぎるのか、お釣もらうときは一切目を合わせてくれません。(-д-;)



○みちのく@銀座インズ2の2階
カキフライ定食

久し振りにカキフライ食べました。
落ち着いた雰囲気の店で、正直一人では入りづらい店です(笑)。
(-д-;)



○魚がし なだ浜@銀座インズ2の2階
中おち定食

味は良かったです。
忙しいのはわかるけど、こっちがお金はらっておつりをもらう前に、伝票を新しいのに変えるのはやめてほしいかもです。



アサヒスーパードライ@銀座インズ2の2階
日替わりランチ
豚のカレー煮とカにクリームコロッケ
サラダ、スープのバイキングつきでした。
個人的にはポテトサラダ食べ放題ってだけで満足ですが。



○魚や旬@銀座インズ2の2階
ぶり煮定食

サラダ、豆腐とバランスよいお食事でした。
下にある魚屋さんがやっている店みたいです。
ぶりと大根が甘くておいしいです。



○信助@銀座インズ2の2階
フライ定食

米がうまいです。
刺身も出るし、バランスよいなぁって思いました。
30食限定という580円の海鮮チラシ丼食べてみたいですね。

ついに食べました。
海鮮ちらし丼(サービスランチ)580円

先着30のスペシャルサービスですが、値段に似合わない質とボリュームです。
お金ない月末、メタボの気になる月末にはここに来ようと思います。


○串ライオン安具楽@銀座インズ2の2階
お刺身定食を食べました。

バランス的にもう一品あればなぁという気はしました。
ご飯は大盛り自由です!



○cafe IZUMI@銀座INZ1
ロコモコ

久し振りに食べました。
ちょっと値段は高いかなぁと思ってしまいますが、プランタンの前なら仕方ないですかね。



○しゃぶしゃぶほたる亭@銀座インズ二階

ポークカツレツ

お櫃にはいったご飯。
量も多かったんで、残しちゃいましたが。

ポークもおいしかったです。
ハヤシライスのルーみたいなのがカツにかかっていて、食欲そそります。