ランチ@PACIFIC CENTURY

○どんどこどん@パシフィックセンチュリー地下一階

豚の店。

ロースステーキ食べました。

ちょいと量が足りなかったかなぁと。
もう一品欲しいです。



○彩@パシフィックセンチュリー地下一階


トロタク丼大盛り
大盛りの方法が新しいです。
まさかって感じですよね。

↓ちょっとずらして…

↓さらにずらして…

量は1個半もしくは1個+αって感じ。
大盛りって、漫画みたいに上に盛ればいいのに。




店員さんに、メガネの素敵なお姉さんがいまして、ちょいと胸キュンしちゃいました(笑)。
結構タイプでした…。
><



○わびさび庵@パシフィックセンチュリー地下一階


入ったら、男の店員さんが元気よい掛け声で迎えてくれます。


冷しゃぶ温玉付き定食を食べました。

お味噌汁の味がなんか他と違うような気がするんですが、よくわからないです。


あと、壁とかお盆が真っ黒なのが関係あるかは知らないけど、なんとなく早く食べて出て行きたくなる何かがあります。
嫌とかおいしくないとかサービス悪いとかじゃなく、なんかソワソワします。
どうしてかはわからないんですが…。



○沌@パシフィックセンチュリー地下一階


タイ料理のお店



Cランチ食べました。
鶏のフォーみたいなやつです。


デフォルトではそんなに辛くなかったんですが、机に置いてある4つの薬味の1つ「赤いとうがらし」系のをいれたら、完全に後悔します(-д-;)


あとお店の入り口と出口(レジ)がちがうので、気をつけてくださいな。


やけに出口を強調してたりします。



○PAUL@PACIFIC CENTURY1階


キッシュとかオムレツのお店。


予想通り、中は女性客ばっかりでした。

腹減ったときには多少足りないかもしれないですが、オムレツらあっさり味でおいしかったです!