最近の挑戦ズ

ダイビングをはじめました。
今日は最初のプール講習でした。
一週間の休みに無理矢理計画を入れ込んだため、学科をやったあとは、3日連続でプール、海、海です。


普段、鼻で息吸ってるせいか、ほんと息しづらいですけど、レギュレーターってほんとにすごい。
どの深さで息吸っても、おんなじように吸えるんっすよ〜。


フワフワ浮いてるのも気持ちいいけど、明日からの海の景色も楽しみです!


去年〜今年はとりあえず体を動かし、潜在的に苦手だと感じているものに挑戦を試みております!



第1弾の「高所恐怖症」対策では、グランドキャニオンや万里の長城男坂)に挑戦しました!


第2弾の「イマイチ、自分の限界を意識する機会が減っている」対策としては、荒川マラソンに挑戦しました。コースは平坦ではありますが…。


第3弾の「最初からテンションmaxで頑張れない自分」対策では、別に書きますコモンビートのミュージカルで現在ビシビシ鍛えられてます。


第4弾の「小さい頃、唯一習い事として拒否していたらしい水泳(後にスクール通って、今は特に問題なし)」対策も、今回のダイビングで解決されそうです。



来年くらいからは、自分の武器をつくるべく絞って頑張ろうと思ってますが、今年はとりあえず広げるだけ広げて行きたいですね。