スノボー今年2発目は、乗鞍高原スキー場


同期と長野・乗鞍高原温泉スキー場にいってきました。


人が少なくて、結構穴場なのかも…。


今年こそ、パーク(ジャンプ台)とかデビューしようと思っていたのですが…。


スノボーって、ゆっくりブレーキしながら行けば大体は滑れるんですけどねー。
それじゃあ、何か面白くないと…。
面白さを追求する気持ちと、恐怖からのブレーキ踏みたい気持ちが結構、葛藤します。


自分に負けました…。
こわいっす。



カムスは、お泊まりした場所です。
温泉、露天風呂あり〜の、飯も夜はコース料理が出て来て、グレード高かったです。


お世話してくれる女性も気配りできる、よい店でしたよ。
僕たちが死ぬほどご飯やパンをおかわりすると、ややあきれ顔でしたが(笑)
ぜひぜひ、使ってみてください!



帰り寄った、諏訪湖サービスエリア。
諏訪湖越しの街の灯がきれいでした〜。
写真撮ったんだけど、真っ暗で何もわからないので出しませんでしたー。