劇団トゥモロー

劇団トゥモローという、仕事や学業とミュージカルを両立して頑張ってる人ばかりらしいです。

自分が参加したミュージカル(コモンビート)のイベントもあったのですが、前々から約束してた方を優先する形に。

最近、暇な日は暇なのに、かぶるときは一気に2、3個かぶるので、なんとかばらしたいとこではあります...... ( ̄□ ̄;)!!



ミュージカルのテーマはいくつかあったとおもうんですが、「女性の人生観」や僕自身興味のある「伝統校芸の復興」等だったと思います。


毎回、オリジナルの作品でやっている(前回、今回は団員さんが書いている)のもすごいし、演出家も有名な木山さん(はだしのゲンを演出されている方)で、本格的です。


舞台が多少狭そうだったのが、若干もったいないかなぁという感じもしましたが。



1年かけて作って来たものを、こうやって見られるのはとても幸せなことだと再確認し、自分も人にだすものはもっと丁寧にやらないとなぁと反省。

最近、20:30〜の飲み会の場所を20時過ぎてから伝えるという、最悪な失態をおかしたばかりだったので、さらに沁みました。

結局は見たものすべて、自分のモチベーション作りに使ってしまってるのは相変わらずですが…。



関係ないですが、築地の駅から出て行く就活生がやたら多いなぁと思ったら、住友生命ってこんな場所にあったんですね。