カフェ・ラ・ボエム@三軒茶屋


昭和女子大からちょいと歩いたところにあります。


おしゃれな内装と、活気ある店員の掛け声が印象的なお店です。

(地下に通されたのですが、上の店員の掛け声が大きすぎて若干気になります…。)



オープンカフェあり、落ち着いた地下あり、雰囲気もいいです。
オープンカフェでは、犬をつれたマダム達が優雅にお食事してました。)



ランチセットを頼みました。
僕が頼んだのは、"絶望のパスタ"。

なんで、絶望なのかはよくわからなかったですが。
おそらく色???



ランチセットはコーヒー等飲み物のおかわりができるので、しばらくはだべれますよ。
駅からは少し離れていますが、その分静かに食事できるのがいいですね。


週末のお昼にいかがでしょうか。