ミート矢澤@五反田

五反田にある洋食店

ブログ等でも有名なお店です。


会社の同期と行って来ました。
平日の20時ごろだったのですが、少し待っただけで入れました。


ハンバーグを食べました。

お勧めは"ミディアムレア"ということだったので、お任せしました。
肉汁がじゅわ〜と、あふれ出します。


付け合わせには、にんにくチップです。
アボカド好きということは以前にも書いたのですが、にんにくも大好きです。
ラーメンの光麺に行った時とかは、アホほど揚げにんにくを入れます。



味には関係ないですが、とにかくこの店「イケメンが多い」。
おいしいハンバーグ食べれば、イケメンになれるのか。
店長がイケメン好きなのか。


とにかくハンバーグが好き&イケメン好きな人にはお勧めなお店です。