ランチ@国際フォーラム

○レバンテ@国際フォーラム
ごはんカフェの上にあります。
ドリンクバーなので、飲み放題です。

カツランチ食べました。


冷たいコーンスープもなかなか行けますよ!

景色もいいですし。



○つるはん@国際フォーラム地下一階

うどん、そばのお店。
鴨うどんを食べました。

あぶらがのっていておいしかったです。
ちりめん山椒もおいしいし、鴨ねぎのダシが出たスープが癒してくれます。

僕は食べてないんですが、鴨汁もうまいらしいですよ。



○Fresco GIOVENTU SABATINI@国際フォーラム地下一階
サバティーニプレート

ごはんもの、スープ、サラダ、メインと食後のドリンクがついてます。

いやしの音楽もあり、落ち着きのある素敵な空間でした。



○宝たから@東京国際フォーラム地下1階
焼肉御膳

多少、照明が暗くて好きな雰囲気のお店です。
米がおいしいです。
今思えば、入社前に人事部の人、一つ上の先輩と会った店ですねぇ。
σ(^◇^;)。。。

チキンカツ定食




○ごはんcafe@国際フォーラム1階
サンマ定食

コメ以外にも、栄養バランス考えてる惣菜がたくさん出てきます。
若干高めのメニューが多いですが。
日当たりのよい窓際がお勧めです。



○ロイヤルカフェテリア@国際フォーラム
ロイヤルカフェテリアという高級感漂う名前ですが、出てくるというか選べるメニューは親しみやすいメニューが多いです。
カフェテリア形式なので、好きなものを選んで組み合わせられます。
地下を通れば、雨の日でも濡れずに行けるのがよいですね。