ベーカーバウンス@三軒茶屋


昭和女子出身の後輩から教えてもらったお店です。

リニューアルしたと聞いたので、さぞかしきれいになってるのかなと楽しみにして行ったのですが。



正確には、メニューのリニューアルだったみたいですね…。
お店はお世辞にも洗練されてるとは言えず、どちらかと言うと雑然としてました。



マッシュポテト



折りたためないほどのボリュームたっぷりハンバーガー。
外人さんのお客さんも多かったように見えましたが、本場にも負けてないってことなのでしょうか。



横からの角度は圧巻です(笑)。


最近行ったハンガーバー屋の中では、ナンバーワンですね。
ボリュームが一番だし、食べた感があります。