にっぽんの…@国際ビル

新しくできたお店に行ってきました。

にっぽんの各地域のおいしいものを集めてるみたいです。



食べたのは、せいろ蒸し。

店員さんが慣れていないらしく、ポン酢を持ってくるのを忘れてましたが
(笑)。


おいしかったです。
野菜も甘かったですしね。



店の中が若干せまいのと、ご飯のおかわりできたら、もっと男子の満足度
も上がりそうですが。



ちなみに、開店祝いのお花の中に知り合いの名前が。
どうやらお野菜を卸しているみたいです。
これをきっかけに、久しぶりにランチすることになりました。
何がきっかけになるかわかりませんねw。
独立する心構えとかいろいろ聞きたいと思います。