「2010-05-30 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 00:29  なるへそ、ということは自分でなんかやるのも選択肢に入れないとだなぁ。 組織内で自分を100%出すのはムリだろうし。RT @simisin @Nishimyuran 入社11年間でMD(役員)は、高度成長で日本の存在感が大きい時代背景もありそう。今の環境で著しい実績上げるのはムリ。  [in reply to simisin]
  • 17:41  グサっときた。日本にいるだけで優位にいると感じる勘違い…。RT @sohbunshu 国に頼る日本人が多すぎる。過剰に期待するから批判ばかり。個人として外国人と渡り合えてから国の悪口をいえよ。外国にいくのもいいじゃない。日本に生まれたのは偶然であり能力でも努力でもない。  [in reply to sohbunshu]

Powered by twtr2src