「2010-08-10 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 00:00  旅行先で買ったブランド物のサングラス。日本に帰ってくると、意外にやる機会がない。 サングラスをつけると、少し格好つけたくなる自分がいる。自分のテンションあげるアイテムがまた一つ増えた感じ。
  • 00:10  リツィートを狙ってとかではなく、堀江さんの拝金読んでみました。 メディアの支配者を同時並行で読んでたのですが、そっちが余りにも重たくページがなかなか進まないのに対し、読みやすかったです。 こういう世界もあるんだなぁと思うと、まだまだ世界を広げたいなと。 経験値が違いすぎ。

Powered by twtr2src