「2010-11-17 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 01:02  会社員は給料をもらってるから仕事をやるのは当たり前だというのはいいのだが、(その人が出来ない事を)お前の仕事だからやるのは当たり前だ、やってやってるなんて思うなと言われるのはなんか違うなと思った。
  • 01:08  人から注目を浴びていないものに再度スポットライトをあてるにはどうしたらいいのか? 話を聞いてもらうだけでも一苦労。 見せ方を変えるか? 違う要素を加えるか? 何かと比べてみるか? いっそ、諦めてしまうか? アイドマのアテンションってどうすればいいんだぁ?
  • 01:13  AKB48ヘビーローテーションの振りをみると、なぜか癒される。 仕事で疲れているから? 癒しのポイントがそこにあるのか? いってみよーかどーの人(板野さん?)がちょー可愛い。 意味のないつぶやきですみません。

Powered by twtr2src