「2010-11-26 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 22:55  金曜ロードショー、ゴーストでした。 実はマネーロンダリングの話でもあったんですね…。 前はちゃんと見てなかったのか、問題意識がそこになかったからか、全く覚えてなかったですが。 同じ世界でも自分次第で見えるものが違うんですよね…。 あと久しぶりに見て、死が怖くなったな。
  • 17:10  あの時にああすれば良かったって思える事も、贅沢な事なのかも。 …愛してるって今聞きたい。と言われた男は、そんな事常に言うもんじゃないんだと言ってはぐらかす。その直後に帰らぬ人となる。 映画では、最後に伝えられるわけなんですが、実際は難しいわけで…。 ゴーストを見て。

Powered by twtr2src