渋谷でランチ〜お茶@アユンテラス、ダブルトールカフェ


渋谷、桜ヶ丘の坂の上にあるインドネシア料理の店です。
ジョナサンとかの近くです。



看板もおしゃれ。
土曜日のお昼ということで、子供連れのママさんたちも集まっていました。


ご飯もの。
ナシゴレンほどは辛くなかったかな。


頼んだのは、粉っぽいコーヒー。


お店の雰囲気はこんな感じ。
アジア雑貨があふれる、まさにアジアンです。




ランチした後は少し歩いて、場所を変えました。
次はダブルトールカフェ。

南口から交番を越えて、恵比寿側に歩いて、一本中に入ったところにあります。
お酒も出るので、お昼じゃなくてもだいじょうぶ。


トナカイみたいなのがいたのは、冬だったからかな…???