やましょう@日本橋


日本橋のやましょうに行ってきました。
会社の忘年会で使って以来、ここの大ファンです。
予約も結構前からじゃないと厳しい人気店です。



なんとなく、お玉をいれる入れ物が気になったので撮ってみました。

変なおじさんが皿に座ってます。w


レバーとか生ものもおいしいです。
チヂミ、まっこり等の韓国メニューもあります。


これは豚、白菜の包んだやつですね。

他にもつ鍋も食べました。
好きな鍋でごはんorうどんが楽しめるのですが、先に食べた鍋のスープも置いておいてくれるので、食べる順番は気にしなくていいみたいです。


ちなみに2階はすべて地べたにすわる席なのですが、股関節の硬い私にとっては非常につらかったです…><。