「2011-03-11 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 09:30  同じ気持ちです。 人は絶対に間違わないっていう、あり得ない理想に縛られすぎている気がします。 ○か×しかない頭じゃ、グレーな人達にも勝てません! RT @YoshitoHori 繰り返しになるが、外務大臣がたった25万円の献金で辞任するのは、明らかにおかしいし、国益に反する。
  • 09:37  採用活動のお手伝いで大阪へ。 ネットで色々見られる世の中ではありますが、直接話す機会は学生さんにとっても、我々にとっても重要。 将来のファンが1人でも増えてくれれば良いのですが!
  • 16:41  三陸沖の地震で、新大阪から東京、東北行きの新幹線が全部とまってるみたいです! 会社説明会中の地震で、学生の人にも思い出深いかしら…。 それにしても、よく揺れた。
  • 16:45  新幹線は静岡〜東京を歩いて2時間かけて線路を点検するとのこと。 あと2、3時間は動かなさそうとのコメント。 新大阪の駅員さんより

Powered by twtr2src