「2011-03-29 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 00:18  茨城県出身の赤いプルトニウムさんは、今の時期はお仕事控えるのかしら…。
  • 00:50  今日は駅のエスカレーターが使えるようになってた。 何か改善したんだろうか…。 電力の問題は何にも解決してないと思うんだけど…。
  • 00:52  TPPでも同じく助けるよってことなのか。RT @kazu_fujisawa 阪神大震災の被災者って新しい家買ってもらえた? 津波で家流された人って新しい家くれんの? なんで農家だけいつも特別扱いなんだ? > 菅首相、農家への補償万全期す http://bit.ly/gAzKum

Powered by twtr2src