「2011-05-01 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 15:40  昨日、新橋のコナカで結婚式用のネクタイとか買ってたんですが、隣にサッカーの元日本代表都並さんがいらっしゃいました。 見た目、結構ダンディな感じでした。 ふつうにこんなところで買い物するんだなぁと、すこし親近感が湧きました。
  • 15:42  昨日、友達の結婚式の二次会で面白かったゲーム。 携帯にかけて、つながった人に回答権が与えられるんですが、まさかのiPhone圏外。 もう、ゲームそっちのけで飯食べまくりました。 結婚式とかいくと、自分もちょっぴり結婚したくなりますね。

Powered by twtr2src