「2012-05-03 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 17:14  神様とか、そんな抽象的なものに依存しなきゃならない状態にはなりたくないけど、小学校1年の時に亡くなったおじいちゃんはずっと見守ってくれてる気がする。運がなんとなくいい、あと周りの人達にものすごく恵まれてるなと感じる今日この頃。
  • 19:09  資産運用業界で学んだ事。 「若い=時間がある」事はそれだけで素晴らしい。コツコツでいいから運用しとけば、将来それなりに増える。 人間関係と同じかも。戦略的な人脈構築も大事だけど、その場その場しっかりやって信用を積み重ねると、やがて信頼につながる。 僕は体重しか増えてないが(笑)。

Powered by twtr2src