ビックリマン

日曜の朝6時半〜、あのビックリマンがテレビで放送されてます。
再放送かな?と思ったら、ハピラキ!ビックリマンという新番組っぽいです。
内容が同じなのかどうかは、チェックしてみる必要があります。



昔、よくビックリマンシール集めました。
幼稚園の時、引越しする友達に集めていたビックリマンシールを根こそぎ借りパクされたこともありました。
ヘッドロココの羽7枚あつめる過程のシールがなかなかそろいませんでした…。
ビックリマンチョコの値段が上がっていくのを見て、“どこがデフレ”だと憤りを感じてました。
シールだけとって、チョコを捨てるなんてことは絶対にしませんでした…。



めんことビックリマンシールは自分の幼児期にとっていい思い出です。



ということで、ビックリマンはチェックしないといけないですね。
日曜日は朝早起きしなくては(-_-;)。