天龍/ジャポネ

○天龍@銀座一丁目
銀座一丁目みずほ銀行の前です。
(中央通りとインズ前の通りの間)
大きめサイズのジューシー餃子がお勧めです。
ライス+餃子の人が多かったです。
ニンニクが入っていないので、デートでもデート前でも大丈夫です…!(;_;)






○ジャポネ@銀座インズ一階
ビルの中ですが、オープンな感じが素敵です。
違うけど、オープンカフェってイメージです。
食後のデザートって軽い気持ちで望むと死ねるそうです。

※2軒はしごした風になってますね(笑)。




※編集後記
レストラン香味屋@国際ビル地下一階に入っていくピーター(池畑慎之助)さんを見ました。
昼間から有り得ないくらいのテンションの高さ、周りの人と全く違う色の黒さ、すべてが芸能人って感じでした。
サインもらえばよかったσ(^◇^;)。。。