芸能人をみましたday

8月22日
水曜日

今日は芸能人を2人見ましたday。

まずは一人目。
お笑いコンビ「ますだおかだ」のますだ。
有楽町のビッグカメラで名刺交換会なるイベントをしていました。
なんか、サラリーマン風のユニットでCDデビューしたそうです。
残念ながら急いでたので、名刺もらい損ねました。



でも、急いだらいい事ありました。
二人目。
(おそらく)柳原加奈子。
思ったより小さく、思ったより幅がありました。
千代田線に乗っていました。
明治神宮前かどっかで降りました。
自分も降りるつもりだったのに、目で追うのに一杯一杯で降り損ねました…。
男と女のマネージャーが一人ずつ。
まだ電車なんですね。
ちょっと好感もてました。



なんかサインくださいって言われてみたいです。