HappyBirthdayに点数はつけられない

今日は、25回目の誕生日でした。
自分はどっちかというと誘う側の人間で、誘われることはあまりないです…。w
(それはそれでいいんですけどね、世の中役割分担ですしw)


ということで、今年の誕生日もふつうに過ごす予定でした。


前々日くらいかなぁ。
会社の人と「誕生日近いんだよねー」っていう話をしていると、その人が誕生日を祝ってくれるってことになりました。
何人かの人に声かけてもらって、週の初めからカラオケで祝ってもらいました。


花束のプレゼント

その中にはいっていたくまっちのプレゼント

そしてHappyBirthdayの歌のプレゼント
priceless…


とてもうれしかったです。



25になったということで、新たに気合を入れなおして頑張ろうと思います。
皆様、よろしくお願いいたします。



カラオケの話にもどります。


たまたま採点機能を使ってたんですが、最後Happy Birthday to youを歌ってくれた後、画面に「点数をつけられません」って出たんですよね。


この機械なかなかやるなあ。
さすがにこの歌に点数つけたらあかんよな。
100点満点に決まってるしな。



ただ単に短くて時間が採点基準に足りて無かっただけでした。
ご丁寧にそんな理由提示するなよ…。
空気よめって。



しかし、ほんと僕は人に恵まれてると思います。
周りの人はいい人ばっかりです。
自分もそれに恩返しできるようがんばんないとね。