T'sD@麻布十番GTビル地下1階

友達に誘われて行きましたバー。

遅れていったので、なかなか声かけるのにヒヨってしまった私。
それでもなかなか楽しい友達ができ、良かったなぁと。

静かに飲むのと、うるさいとこで飲むのと、どっちが好きかで別れそうな場所かもしれないですね。


音うるさいと、まじめな話はできないのよね。
酔った後にああいうところに行けばめっちゃ楽しそう。

外人の友達を紹介され、どうぞって言われたけど、英語しゃべれやんからといって逃げた私。
英語は頑張ればなんとかなったのかもしれないけど、それ以上にあの空間で浮いていたw。

今度は楽しめるようにテンションアゲアゲでいきたいものです。