あけましておめでとうござます!


以下は去年度の活動報告です(笑)。



一応、去年の報告をしますと、12月から本配属になりました。
海外の運用会社に運用を再委託しながら、国内向けの投資商品をつくる部署です!
まだ何も分からないなりに、両隣の先輩にお世話になって頑張っていく予定です。



個人的には
・勉強会「scolavita」をスタート
・運用業界、金融業界飲み会
・上海、北京旅行
荒川マラソン参加
・apbank観覧
・ダイビングのライセンス取得(取ったきり行ってない?)
・熱海、初島旅行
・ミュージカル「A Common Beat」観覧〜出演
ヒルズでクリパ企画



今年も引き続きいろんなことに挑戦したいと思ってます!
何か面白そうなことがあれば、ぜひ声かけてください。
ただ、勉強にもかなり力を入れようと思ってます。


本年もよろしくお願いします。


ちなみに、今年の初詣でお祈りしたのは、
「睡眠時間を多少削っても、健康を保てる若いからだ」
です。


健康であれば、やりたいことのほとんどは何とかなると思うしね。