LUXOL@東京ビル2階

最近行った店の中では値段、雰囲気が別格。
飲み物もかなり高いよーw。


友達カップルと行ってきました。
実はその関係をいきなり知らされたのがショックというか、びっくりというか、同じような事(自分が開催した集まりからカップルができる)をされるのがびっくり。
当然、自分の周りの人が幸せになってくれるのはうれしいんですが、そういうのを演出してるだけの自分って何なんだろうって、その場で考えてしまいました。


あの場にいたメンバーには不愉快な思いをさせてしまった気がして、大変申し訳ない気持ちでいっぱい。


今後はもうちょっと自分のために頑張るのもいいかなって、そう思わせられるきっかけになりました。



誕生日が近かったこともあり、サプライズで祝ってもらいました。