全日本キックボクシング@後楽園


夕方から全日本キックボクシングの試合を見に行ってきました。

大学の時に住んでいた寮の先輩が実は世界ランカーということで…。
初めて試合を見に行ったというわけです。



テレビでは見たことがあったものの、実際の後楽園は思っていた以上にリングとの距離が近く、ホームの選手への声援とアウェーの選手への罵倒が飛び交ってました。



残念ながら負けてしまったのですが、リング上で戦う先輩の姿はめっちゃ格好良くて、改めてすごい人だなぁとおもいました。
一瞬のミスで試合の勝ち負けが決まってしまう厳しい世界で戦っている先輩を見て、自分も改めて頑張らないといけないなぁと思いました。





ちなみに昼間は、ビッグサイトで開かれたonwardのファミリーセールに行ってきました。
ホストみたいなシャツを含め、日頃自分のテンションが上がるようなシャツを探しまくりました。
お友達に誘ってもらったんですー。


後日、やや服装がゆるくても大丈夫な金曜日に着ていったのですが、隣の部の先輩が「そのシャツ、いいね」といじってくれましたw。



やっぱり、自分のテンションが上がる服を着て、いい仕事できれば、いいお金の使い方したなぁって思いますよね。