モナリザ@丸ビル36階


部署のみんなで、フレンチ?のコースを食べに行きました。
うちの会社には、各部署対抗での業務改善コンペみたいなのがあるんですが、うちの部署が見事上位に食い込んだため、お食事券(汚職事件ではない)をGETしたのです。



丸の内、大手町を一望できる丸ビル最上階のモナリザというお店です!
モナリザって言うだけあって、ちゃんとモナリザの絵が飾ってありました。

それ以外にもいろんな写真が、壁一面に。



なかなか部署の全員が一同に介する機会もなかったので、とても楽しかったです!
食べたお料理のいくつかを写真にとったので、載っけておきます。

デザートが2つも来たのには、驚きました。