「2010-05-19 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 12:28  丸の内でランチしていたら、ハローバイバイの関さんに似た方を見かけました。面白いネタもないので、ダウンタウンDXにはおくれませんが…。ジージャン姿でした。本人じゃないかもしれませんが。
  • 20:37  これが良い悪いは置いておくが、これができる会社とできない会社では異なる戦略であるべき!RT @tomoyaasakura 4月の投信概況で、株式投信の資金純増額(設定−解約)は2569億円。新規募集された設定額上位2ファンドで2000億円超え、両ファンドとも野村證券の販売。  [in reply to tomoyaasakura]
  • 20:41  レギンスとトレンカという日本語を最近知りました。女の人が履いてるストッキングっぽいやつ。 傍目には違いないものの、使い分ける日本人はやはり細かい?私的にはなんとなくトレンカ>レギンスですが(笑)
  • 21:38  今は、分配金を出すために頭をひねっている人たちばかり。 分配金が足りないと思ったら、二倍買えばいいだけ。 トータルで勝っているか? RT @tomoyaasakura 「分配金速報」を毎日21時に公表。投資家が関心のあるデータなので、どこよりも早く一覧で閲覧出来るよう。  [in reply to tomoyaasakura]

Powered by twtr2src