「2010-05-20 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 00:13  テレビで見たんですが、第一興商DAMでは、ガイドボーカルのオーディションやってるらしい。 自分の声がカラオケボックスに流れるってすごくない? 大学時代、友達と少し歌を歌ったりしてたので、ちょいと心惹かれる(笑)。 1人カラオケで、練習しなきゃです!
  • 23:49  サラリーマン経営者って、ほんと呑気な人がいる。自分の知的好奇心のために報告させてるんじゃないかとつくづく思う。こっちは会議のために時間をとられて、攻めのアクションができなくなる。厳しいときこそ、トップが自ら動くべきではないか。ヤバイときはあなた方を探して報告しますから。

Powered by twtr2src