「2010-05-21 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 22:09  同感です!そして環境は自分が入った瞬間にそれまでの物から変化する!RT @inokobot お風呂入ったら気持ち良くなる、絶景見ると爽快感出る、理性は感情に対してほとんど力が無いと思われているけれど、実は理性的に環境を選ぶことによって、感情とかテンションはコントロール出来る。  [in reply to inokobot]
  • 22:22  運用会社として、単一通貨を客に選択させることへの問題意識。分散効果に加え、為替取引も総量を抑えたい。 また、債券と為替の戦略を別々に行う一般的な運用への架け橋でもあるRT @tomoyaasakura 通貨選択型ファンドの複雑化。「単一通貨」〜「バスケット通貨」へ。  [in reply to tomoyaasakura]
  • 22:27  かき揚げは食べる人に似るって言うよ(笑)RT @ActiveIndex お昼ご飯は丸亀製麺だったんだけど、かき揚げの大きさが明らかにデカすぎる。通常比二倍ぐらい質量あったんじゃないか。晩御飯食べたらいけない気がする。 http://twitpic.com/1pjvth  [in reply to ActiveIndex]

Powered by twtr2src