「2010-06-19 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 18:09  今日は新宿のカラオケ店PVで、オランダ戦を観戦予定! 頼む。一回でいいから、客同士で抱き合うシーンを作って欲しい! 中盤の底は、こないだイエローもらった阿部にかえて今野かな? 個人的には大舞台で仕事をやってのける稲本に出て欲しい。 ボール奪ってからの前線への攻め上がりが見たい!
  • 19:14  日本の企業役員報酬について、外国人幹部の方が高いのは当たり前なのか? 日本人社長よりも外国人副社長の方が高いってなんか屈辱的じゃない? 海外に出て、いろんな経験しないといけないのかなぁと改めて感じました。 逆に、海外企業で経営に関わる日本人ってどれくらいいるのかしら?

Powered by twtr2src