「2010-06-21 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 23:53  昨日から万歩計をつけ始めました。 自分はとても弱い人間なので、なんらかのFBがないと体型すら保てない。 とりあえず、一万歩歩くことをノルマとしようかなと。 今日帰って来たら全然たりてなくて、家で足上げ運動でごまかす。 寮の下の部屋にいる同期にご迷惑かけます。
  • 23:59  約4年前、面接練習イベントの休憩時間に猪子さんとお話しさせて頂いたのを思い出しました。文系の人間が自分の肩書きを塗り替えるために行くのがMBAなんじゃないですか?と言った覚えがあります。RT @inokobot MBAを持っている人は論理的な説明ができないものを受け入れられず…  [in reply to inokobot]

Powered by twtr2src