「2010-07-11 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 00:33  昨日、新宿西口を友達と歩いていたら、ミュージカルやってたときの友達にばったり遭遇した。 練習してたっぽい。 全く関係ないんだけど、ふと会うのってなんか特別なものを感じません? いろんな所に友達が溢れていて、世界中の人が知り合いっえ思えたなら、悪い事する人も減るんじゃないかなぁと。
  • 12:49  個人的に、我がふるさと和歌山の伝統工芸を応援しています。 知り合いが代表をしている海南市漆器青年部で、8/1〜15に開催される“かいなん夢風鈴”にて、ジャンボ風鈴を制作中! ガラスの風鈴に漆塗りを施す、新しい取り組みです。 実は海南市は輪島と並ぶ漆塗りの産地だったんですよ!
  • 18:31  参議院選挙の投票行ってきました。 正直なところ、かなり悩みました。 大田区では、以前大学のときに一度おあいした山田さん(当時、杉並区長)や、元タリーズの松田さん、よくテレビで見る蓮舫さん、といろいろ揃ってるんですよね…。 個人的には、ドクター中松幸福実現党から出てるのに驚き。
  • 19:03  ガーナでテレビを見られない子供に、ワールドカップの映像を届けるというSONY中西さんの取り組み。 素敵だなぁと思う。 今だけでなく、今後につながる感じ。 ガーナの子供達は一生SONYを忘れないだろうなぁー。 今の自分は日本に生まれただけでテレビとか不自由なく見られますが…。

Powered by twtr2src