「2010-10-03 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 12:29  なんか、昨日からTBSがうつらないこともある。地デジのほうね。 なんででしょ…。
  • 13:56  企業が過去の成功体験に縛られて新しいことをやれませんでしたというのは、感覚的にはわかる。 でも、自社利益を損ねるかもしれないという理由で新しいビジネスをやらないのは単なる言い訳じゃない? 自分達がやらないでも、他の人がやるだろうし、他社にやられるほうがさらにダメージ強いでしょ…。
  • 17:38  私は和歌山市の出身ですが、ブラクリ町の寂れが実家に帰るたびに進んでる気がします。 外からでも地元の活性に携わりたいと思っているのですが…。 RT @SekoHiroshige 皆さんと過疎化、漁業、林業について懇談しました。お母様にもお目にかかりました。有難うございました
  • 17:53  いつも文句たれてる私も、うちの会社もまんざらでもないと思った瞬間。 社長に直メールしても、丁寧に返してくれる。その後に話す機会があり、 [考えがまとまる前に言ってくるけど、なかなか面白い。(中略)これだけ言うんだから下期は頑張るんだよね?(笑)]と。 少しは見えた、上からの目線。

Powered by twtr2src