「2011-02-13 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 17:11  蔵王で遅ればせながらの今年初スノボーでした。 すごく寒かったけど、樹氷ちゃんはキレイでした。 途中、リフトから降りると、足をつけるところの部品が全部なくってたのにはビックリしましたが(笑) http://plixi.com/p/76929951
  • 17:40  RT @JUNICHISHUKUWA: 「映画評論家」の端くれなので「アカデミー賞予想」http://bit.ly/gN2qXAをしました。今年も当たるかな?また『通貨経済学入門』関係は、日経書http://bit.ly/fZEntZ+アマゾン1位http://bit. ...
  • 17:44  ぜひ、読んでみます! いつかの宿輪ゼミで、今般のエジプトのデモで決済が滞り、申込をとめた投信が多かったのですが、決済の部分に絞った解説がいただきたいです! もちろん、自分達は止めた側なので背景は分かっていますが。RT @JUNICHISHUKUWA 『通貨経済学入門』

Powered by twtr2src