「2011-03-09 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 23:19  周りから全然勉強してないよねと言われちゃいまして(それも複数の人から近いタイミングで)、今日から飲んでないい日はファミレス通いを再開です。 深夜のテレビちゃん、しばしさよ〜なり。 中学のとき、担任の先生から「お前はクソがつくほどマジメだな」と言われていた時代が懐かしい。
  • 23:41  トウモロコシは最強だと思う。 トイレにいくと、結構な確率で食べたときと同じ姿のトウモロコシ君に再開します。 また君に恋してる〜 今までよりも深く〜 和歌山の星、坂本冬美のカバーより

Powered by twtr2src