「2011-05-31 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 00:21  今寝たら、明日確実に後悔する…。 その気持ちだけで頑張ってます。
  • 20:35  4年も通っているファミレスで、ドリンクバーはご利用した事がありますか?と言われてしまった。 結構、お金落としてますから。 シルバー会員とか、特典あってもいいんちゃうの。
  • 20:53  ファミレスにMAXうるさいおばちゃん連中が…。 前にうるさくしすぎて怒られちゃったんだよね〜、勉強してるほうが悪いよねと、めっちゃ聞こえる声で言われちゃいました。 勉強してるほうが悪いんですよね。 すいません。
  • 20:56  円もめっちゃ売られたよ。RT @finance_news 五十嵐財務副大臣金利上昇はムーディーズの格付け見通し下げ影響 http://bit.ly/kravdk #finance_news
  • 21:00  ピカルの定理の、女子会にでも出てきそうな会合だな。 圧倒的にくだらんことで笑ってる。 きっと、何でも笑ってしまうヤラセの催眠術に掛かってるんだな…。 負けずに、勉強を開始します。
  • 21:36  情報が有効活用されたようだ。 俺のしかばねを超えていくがよい。 RT @wakaryo @Nishimyuran うるさくない席ゲットしました。がんばりましょう

Powered by twtr2src