「2011-06-05 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 18:28  やっとCFA終わりました。 午前は余裕じゃねぇ?って感じだったのですが、午後は眠気もありグダグダに…。微妙だなぁ。 記念受験を含めると、結構なベテラン戦士なのですが、だんだん異国感なくなってきてるような…。 最初は日本語使えなかったのに、今じゃ日本語しか話せなさそうな人も多いね。
  • 18:40  後輩が言ってたクレアーズってこれね。 実はアメリカのHY企業なんです。 http://lockerz.com/s/107924051
  • 18:46  よし、証券アナリスト系が終わったから、次はフードアナリストでも取ってランチアナリストになろう。
  • 18:51  何、キャラにもなく、良いこと言おうとしてるんですか(笑)。RT @ActiveIndex 幸せとは絶対値ではなく変化率である。だからこそ幸もあれば不幸もある日々の中でも、小さな幸せが必要なのだ。人間とはそういう自分勝手で幸せになりたい生き物だから。
  • 18:52  今までは打てないから負けているんだと、自分に言い聞かせてきましたが…。 頼むから、頑張ってくれ。 二軍に誰か良いのはいないのか…。 RT @47news 神3―14オ(5日) オリックスが5連勝 http://bit.ly/lzWTvm

Powered by twtr2src