「2011-07-03 にTwitterでつぶやいたこと」

  • 19:07  パーティで知り合ったフランス人さん達と一緒に六本木のクラブFERIAに行ってきました。 平日の疲れのせいで、3時くらいにタクシーで帰っちゃいましたが。 なんとなく、本気で楽しめるようになるにはもう少し慣れが必要かなぁと思いますた。 酔ってないと、若干恥ずかしいよね(笑)。
  • 23:03  今日は久しぶりにゴルフ打ちっぱなしに行きました。 2回しかラウンドしたことなくて、まだ150くらいたたいてしまう自分ですが、勉強で忙しくなるであろう年末までに100切りを目指して練習します!

Powered by twtr2src